Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2021年9月の定休日のお知らせ

2021年9月(長月)の定休日のお知らせです。
9月6日(月)・13日(月)・14日(火)・19日(日)・20日(月)・27日(月)をお休みさせていただきます。今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
 
9月ですね。残暑が厳しいですねぇ。皆さん元気にお過ごしですか?
日々、感染症の新たなニュースが届けられる毎日。新しい生活様式を強いられる毎日ですが。季節は巡ってきます!
オシャレさんには嬉しい秋!がやってきます♪
カットやカラーもいいですよね。
でも、今年の秋はアレンジングに挑戦してみては!?
髪の長さや髪質によって一番ベストなアレンジがあります。
アドバイスさせてください。お気軽にご相談にいらしてくださいね。
 

f:id:hairhoopcodama:20210901091117p:plain

2021年9月コダマカレンダー