Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2024年3月 営業日のお知らせ

2024年3月(弥生)の定休日のお知らせです。
3月4日(月)・10日(日)・11日(月)・18日(月)・19日(火)・25日(月)
をお休みさせていただきます。
今月もどうぞよろしくお願い致します。ご来店お待ち申し上げております。

2024年3月コダマ営業日カレンダー
 
3月の挨拶が遅くなってしまいました。ごめんなさい。今月も元気に営業しております♪
3月の今頃のことを二十四節気七十二候でいうと、
二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」
七十二候「蟄虫啓戸(ちっちゅうこをひらく) 」
『冬ごもりの虫が土から出てくる』という意味だそうです。
少しづつ暖かくなってきた新しい季節前向きに行こうよ!
オシャレして上を向いて歩こうよ!ってワタシは感じます。
新しいヘアスタイルに挑戦するのにも良い時期かもしれませんよ⁉︎ お気軽にご相談にいらしてくださいね🎵