Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2019年9月(長月)の定休日のお知らせです。

20199月(長月)の定休日のお知らせです。

92日(月)・8日(日)・9日(月)・16日(月)・17日(火)・23日(月)・30日(月)をお休みさせていただきます。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年の夏も皆さん沢山楽しんだかな?わたしはイッパイ楽しみましたよ~。

いつもの決まり文句ですが、楽しんだ後はケアが大切。紫外線をたくさん浴びて凄くお疲れの髪の毛や頭皮、そしてお肌も

日々のケアが大切です。そこで、わたしもアヤちゃんも毎日使っている、とてもスゴイ!FROM EARTHの「全身アンチエイジングケアローション スパッシュベビィという商品です!

FROM EARTHには、シャンプーなど色々あるんですが。

コレ!ホント凄くいいですよ。

https://from-earth.org/html/portfolio/spashbaby-2/index.html

 

ご興味がある方は、コダマで取り扱っておりますので、お気軽にお声かけくださいね。