Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2020年9月(長月)の定休日のお知らせです。

20208(長月)の定休日のお知らせです。97()8()14()21()27()28()をお休みさせていただきます。今月もどうぞよろしくお願い致します。1日も早く平穏な日々が訪れ皆さんが安全にお過ごしいただけますように祈り続けます。

 

まだまだ暑いですが、少しづつ秋の足音が。

秋は一年で「頭皮」が一番疲れてる季節。

この時期のケアを怠ると頭皮のトラブル、抜け毛が増えたりしちゃうんです。

「えっ⁉︎ またコダマさん。ヘアケアのコトー。」って言われると思いますが、自分にあったオシャレなヘアスタイルには日々のケアが本当に大切なのですよ♪なので今月もヘアケアのコトを!

暑い暑い 夏は汗と一緒に皮脂分泌も多いです。多くの方の頭皮が油っぽいです。

そして、この9月の時期くらいから少しづつ涼しくなってくると汗の量が減り油っぽさが少なくなったように感じますが、実は毛孔に皮脂がたまりやすくなるシーズンです。

だから!頭皮のケアが本当にう大切になってきます。コダマ自慢のヘッドスパを試してくださいませ。

f:id:hairhoopcodama:20200901091344p:plain

202009月