Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2020年6月(水無月)の定休日のお知らせです。

2020年6月(水無月)の定休日のお知らせです。6月1日(月)・2日(火)・8日(月)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・23日(火)・29日(月)をお休みさせていただきます。今月もどうぞよろしくお願い致します。

 
こんにちは。本日、明日は定休日をいただいております。6月は3日からスタートのコダマです。
6月梅雨の季節、ジトジトする季節です。梅雨時はヘアケアに苦戦する方が多くいらっしゃるのでは、アドバイスします。アドバイスさせてください。良い対策方法はありますよ♪

緊急事態宣言が解除になり。少しづつ社会が動き始めてきました。まだまだ、気をひき締めて行かなくてはいけない日々が続きますが、このウィルスに対して必要以上に怖がらず。でも、手洗いうがいの徹底と蜜を避けるなど。やるべきことは、ちゃんとちゃんとします。
安心安全の体制でコダマは皆さまをお迎えいたします。

 

f:id:hairhoopcodama:20200601105802p:plain