Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2023年12月営業日のお知らせ

2023年12月(師走)の定休日のお知らせです。
12月3日(日)・4日(月)・11日(月)・18日(月)・19日(火)・25日(月)・31日(日)をお休みさせていただきます。
今月もどうぞよろしくお願い致します。今年最後のこの月も素敵な出会いを楽しみに感謝して、ご来店お待ち申し上げております。

23年12月コダマ営業日
おはようございます。師走。
2023年今年もいよいよこの1ヵ月でおしまい。
今年もたくさんの方にご利用していただきました。誠に誠に感謝しきれません。ありがとうございました。
今月は、新しく始めたメニューはザクロペインターというノンジアミンカラーの紹介をさせてくださいな。「ジアミンアレルギー」で白髪染めを諦めていた方にも安心して白髪染めができるメニューです!
⭐︎ザクロペインターについて→ https://sunnyplace-hairope.com/zacropainter/detail_legacy/
ほとんどのカラーの染料に使われているジアミンという成分で、蓄積によってアレルギーになる方がいらっしゃいます。そんな方でも染められるカラーなのです♪
※ジミアンアレルギーとは?
ヘアカラーリングを行うことでアレルギーを起こすことがあり、かゆみ、痛み、発疹、腫れなどの皮膚症状。
 
様々な研究技術開発のお陰で、アレルギーなどでお悩みをお持ちの方でも、オシャレを楽しめる世の中になることは、とっても嬉しいですね!