Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2022年3月定休日のお知らせ

2022年3月(弥生)の定休日は、37()8()14()20()21()28()をお休みさせていただきます。今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

少しづつ春らしい陽ざしを感じるこの頃、皆さま如何お過ごしですか?

春はセレモニーが多いシーズン。カットやカラー、そしてパーマだけでなく。ヘアアレンジだけでもスゴく印象が変わリます。

「ヘアアレンジって。自分では上手にできない!あのヒトみたいにならない!」こんな声をよく耳にします、

それには訳があるんです。それは、お一人おひとりの髪質やクセ、そして大きなポイントはつむじの位置と巻き方から生じる毛流れなんです。自身の髪のクセや毛流れを知ると、苦手なヘアアレンジも楽しくなりますよ♪

お気軽にヘアアレンジにご相談にいらしてくださいな。

 

f:id:hairhoopcodama:20220301041902j:plain

202203月コダマ営業日カレンダー