Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2021年3月定休日のお知らせ

明日から3月ですね。早いですねぇ。定休日のお知らせを致します。

31()2()8()15()21()22()29()をお休みさせていただきます。今月もよろしくお願い致します。

 

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。

春は出会いと別れの時期。喜びと寂しさ…色んな気持ちを胸に抱きながら、新しい季節を迎えられる季節。

 

新しい環境に向けて新スタイルに挑戦されたい方。

ヘアカットだけではなく、パーマスタイル、ヘアカラーで変化つけるのもオススメです。最近コダマでは、髪に優しい素材を多く取り入れるようにしておりますので、パーマもカラーも安心して気楽にお試しいただけますよ。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

花便りももうすぐです。どうぞ、お元気でお過ごしください。

f:id:hairhoopcodama:20210228225636p:plain

codama2103月定休日