Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2023年6月の営業日のお知らせ

2023年6月(水無月)の定休日は、6月5日(月)・6日(火)・12日(月)・19日(月)・25日(日)・26日(月)をお休みさせていただきます。

2023年6月のコダマ営業日
先日の大雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
 
 
梅雨に入り、不安定な天気が続いております。湿気が多いと髪がまとまらない。全然スタイリングが決まらないって方。体調気分がすぐれない方が多くいらっしゃるのはないでしょうか。
今月は、そんな方たちにお勧めなアイテムを紹介。
 本日ご紹介したい商品は、N.(エヌドット)のポリッシュオイル URとナチュラルバーム URの新しい香りが発売されました。以前から大変評判の良いアイテムです。
今度の新商品は、シダーウッドやパチョリなど木々の清々しい香りをメインにローズやゼラニウムカモミールの上品な香りがふんわりと広がるウッディフローラル調の香り!なんです。凛としながら、優しく華やかだけど落ち着きがある香り。どう表現したら伝わるのか?!
もう、お試しいただくしかないのです。
香りって、癒されたり、やる気が出たりと人の気持ちを左右する大きなファクターかなと常々思います。理想のスタイリングも演出でき、晴れやかな気持ちになれるこのアイテムをぜひ多くの方にお試しいただきたいです。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 
今月も素敵な出会いを楽しみに感謝して、ご来店お待ち申し上げております。