Hair hoop Codama News & Topics

静岡市の美容室“Hair hoop Codama”(ヘア フープ コダマ)のお知らせブログです。最新情報をお知らせしていきます。

2022年7月の営業日のお知らせ

2022年7月(文月)の定休日のお知らせ。
7月3日(日)・4日(月)・11日(月)・18日(月)・24日(日)・25日(月)をお休みさせていただきます。今月もどうぞよろしくお願い致します。
 
こんばんは。7月だー!例年だとジトジトの梅雨の時季。でも今年はもう梅雨が明けてムシムシした季節が始まりました。
この変化に身体がついていかなーい!髪もそうです。変化にびっくりしているんです。お悩みとしては、髪の毛に艶が無い。カラーやパーマの持ちが悪く感じる。などなど。
そんな方に朗報!すごく評判のトリートメントのご紹介「EAN/S(エアンス) ヴィーガンソイウォーター」水トリートメント!えっ!?水トリートメントって??
水トリートメントの名前の通り液体状タイプで従来のクリームタイプより浸透が早いのが特徴で、置く時間も10秒でいいという優れものなんです。またヴィーガンソイウォーターというだけあり、石油系は使わずに植物性のみを使って環境に優しいものです。使用すると、こんな効果があります。
◎さらっとした指通り
◎ダメージ補修・保湿効果
◎ツヤ感アップ
この時季の救世主かも!!! ぜひ一度お試しあれ!コダマで取扱っておりまーす。